カフェ と 雑貨 と くらし と ひと と
『森、道、市場』へ、いってきます!
morimichi_a-1大縁なしss.jpg
今日はいよいよ一年ぶりの『森、道、市場』。
去年に続いて今年も開催され、本当にうれしく思います。
これから出店準備に、会場へ向けて出発します。
みなさん、またあの森でお会いしましょう。
臨時休業のおしらせ
10月20日(土)は、三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺で開催される
森、道、市場』出店準備のため、お休みとさせていただきます。
about-imgs.jpg
出店は21日(日)となります

またのお越しをお待ちしております。
『日々』28号 特集 : cimaiのパン
『日々』の最新号、28号が入荷しました。

特集は、cimaiのパン。

埼玉県幸手市にある地元の人に愛される「本当は教えたくない」
小さなパン屋さん「cimai」
姉妹二人で天然酵母とイーストのパンを焼く
二人は本当の姉妹だから店名も「cimai」

パン好きの方、必見です。
3945s2.jpg
『棲 すみか』07号 特集 : みんな、見てるよ。
特集は、みんな、見てるよ。

「いいお産」って?
広がれ「赤ちゃん縁組」
子供はみんなで

今回は「子供」に関する特集です。

三重県津市のかつはら助産院、天白区の子育て支援、
犬山の自主保育グループ「森のけんけんぱっ」等
3968s.jpg
市場日和
3920s2.jpg
3919_2s3.jpg
3923_2s2.jpg
モリコロパークで行われた『市場日和』に出店させていただきました。

本当にたくさんのお客様とお会いすることができ、とても楽しい1日を
過ごさせていただきました。

私たちが出店した場所は、広々としたところで緑と空に包まれ、後ろを
振り返ると芝生の丘の上で、皆さん気持ち良さそうにピクニックをされ
ていました。

台風の接近により残念ながら翌日の開催は中止となってしまいましたが、
市場日和のような気持ちの良い活気溢れるイベントが、また翌年へと続
いていってほしいと思います。

市場日和及び愛フェス関係者の皆様、大変おつかれさまでした。
そしてありがとうございます。

お越しいただいたたくさんのお客様本当にありがとうございました。
次は『森、道、市場』でお会いできるのを楽しみにしています。