カフェ と 雑貨 と くらし と ひと と
早崎志保さんの器とアクセサリー
早崎志保さんの器とアクセサリーのご紹介です。

岡崎市に吹きガラスの工房『がらすごこち』を構えて活動されている
ガラス作家の早崎志保さん。
吹きガラスをメインに、フュージング技法にてアクセサリーなども
製作されています。
早崎さんの人柄が、作品のやさしいフォルムと可愛い色合いにもあら
われています。


涼しげな三種類のグラス
3727-2s.jpg
『てんてん星の冷茶グラス』(左)
流れ星のような模様がかわいらしい涼しげな器です。
冷たい飲み物はもちろん、デザートなどもよく似合います。

『水の輪郭グラス』(中央)
吹きガラスのやわらかなフォルムのシンプルな器。
冷たい飲み物はもちろん、麺猪口や冷たいスープにも。

『しましまグラス』(右)
グラスではめずらしいしましまの器です。
アイスクリームやヨーグルトを入れて。



ガラスの髪留め
3716-2s.jpg
やわらかな色あいのガラスとガラスの中に浮かぶ銀箔で象った
モチーフがとても愛らしいヘアアクセサリーです。
今回新しく小さなガラスのヘアゴムも作っていただきました。

ひとつひとつ違う色とモチーフ、お気に入りをみつけてください。
パン工房『pêche』 本日オープン
HAAG DESIGNで設計監理をさせていただいておりました
パン工房『pêche』さんの新店舗が本日オープンを迎えました。

pêcheさんの作られるおいしい天然酵母パンと同様に、素材
そのものの持つ力と魅力が生きた素敵な空間となりました。
3647_4s2.jpg
3690s2.jpg
pêcheさんのパンが大好きな皆さんもおいしいパンをお探しの
皆さんもぜひ新しいお店へ足をお運びください。

 豊橋市南牛川一丁目14-15
 0532-66-5700
 open 10:00-18:00
 close 日曜日+月曜日

設計当初より、素敵なご家族、スタッフの皆さんと本当に楽しくお仕事
をさせていただきました。
微力ながら素敵なご家族のお力になれたことを大変うれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


HAAG DESIGNでは、住宅・店舗等設計のご相談をお受けいたします。
相談をご希望の方は、お電話にてアポイントをおとりください。
臨時休業のおしらせ
8月21日(火)は都合によりお休みとさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
臨時休業のおしらせ
8月10(金),11(土)は都合によりお休みとさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。